スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カイジ2で-40k

久々の更新ですね。
3月の10日に、アカギさんのホワイトチョコペロペロとか
untitled.jpg
カイジ君の苦汁ごっくん とかいう
ひどい更新をしようと思っていたら あんな事に…


ちょっと遠出して高尾のカイジ2利根川の方を打ちましたよー
負けるなら、カイジより利根川先生がよかったの!
行く前から負け確定で動いてるのも、どうかと思うけど!
でも前日の夜に携帯の充電器壊れてケチついてたし…

そして…

40kで小当たり5回 …で終了です!
打ち続ける選択肢もあったけど
周りの状況も悲惨だったので終了にしました!

後でその台を見たらそれで正解だったw
20台近くあっても、ちゃんと出てる台は1台くらいだったな…

あと、その後に近所のホール2件とも利根川入ったのは
一体どういうことなの…開司…

まあ…そのうち1パチに流れると思うので
またその時にでも打ちます。
いい台かと聞かれたら NO としか言えないしなぁ…

ちょろっと一条のセリフが聞けたことだけは良かったかなぁ
アニメの方でも、浪川マジ楽しみ
でも、デザイン的には
スロカイジ2の一条が一番好き
スポンサーサイト
2011-05-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

