
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々にざくざくと

去年の年末の冬コミは、31日の3日目だけ
NEGI先生のお手伝いで行ってました。
竹書房ってか、ムダヅモの痛柱みたよ!
11_0125_01.jpg
前日搬入の帰りに、柱の周りに誰もいなかったので撮って見た。
コミケ会場で近代麻雀を宣伝する意味がわからないぞ!

11_0125_02.jpg
そしてサーパスでちょい飲んでから移動。
年明けはスカラベで過ごしましたー。

そして年明け後は体調崩して
11_0125_03.jpg
利根川先生が「ぶち殺すぞ」って言ってるページで歳取って
んでまた体調崩して…

あんまいい事ねぇなぁw
福本関係では、いい事ありそうですけどねー

今度のYMの重大発表が
高尾からカイジ2出るよ!
白竜さんの実写CM流すよ!だったら泣くなぁw

11_0125_05.jpg
先日初めて見たカイジ2の白パネル
都市伝説じゃなかったんだ!
ものめずらしさに座って-8kでございました。

まあ、今はハーレムエース2に夢中で
マイナスとかもう気にしてません!
出るの待ってたよー!超待ってたよー!!
同時期に出た、甘いとか噂のサクラ3には興味ありません!
だって私、3自体に思い入れ無いんだもの…
セガのハードはゲームギアしか持ってませんでしたが
初代サクラ大戦は、アニメにOVA・下敷き・ポスター
トレカにラジオ…色々手を出したからなぁ スロは周りに無かった


11_0125_04.jpg
そして近麻ストアから吟醸赤木さん届きました!
今回は前回のTシャツ送ってきた
ボロ段ボールとは違ってちゃんとしてましたねー
赤木さんラベルもキレイで買いなおして良かった!
あんなにボロボロになるなら
ラベル剥がさず、瓶のまま飾った方がよさそうかな?

あ、字の修正はされてなかったです。


11_0125_06.jpg
あとなんかニセヴレヴァンの
麻雀コーナーがなんか凄かった
こんなに「東大を~」をプッシュする店なんか
ココ以外には無いだろうなぁ
2011-01-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

