
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

未開封プライズと萌え

熱海の捜査官で白衣のハギーにハフハフ
スープオペラで白衣のハギーにハフハフ
BS2で先日放送していた
2年前の舞台『あれから』の白衣のハギーでハフハフ
なんだなんだ?一気にハギーが白衣で攻めてきたぞ ステキ!


10_1109_01.jpg
最近取ってきて箱から出してない放置中のプライズ

イギー×2 徐倫 シェリル ウサビッチ全4種
あと写真には無いけど咲メイドフィギュア
2セット目もゲットしちゃったんだぜ…
1年前に出たプライズ咲フィギュアが泥過ぎたもんね!

イギーソフビは出たのが夏くらいなんですが
最近見かけたのですよ ザ・フールと一緒に出たやつね
これよりずっと前に出た初期・後期イギーのほうが欲しかったんだけど
(特に初期イギーの方)
結局見なかったんだよなぁ 残念

これ以外にも放置してるプライズが大量なので
なんとかしないといけないなぁと思いつつ
結局放置になってしまうんだぜ


■近代麻雀12/1号
10_1109_04.jpg
萌えと好きは違うんだよ!
=なんかじゃないんだよ!
うーん… 12回忌というのに萌えて…

あ、『さん』付けなのは親しみをこめてって言うか
アカギがそういう風に呼んでいたからじゃないですかね
エヴァの場合だと、2大ヒロインを『綾波』『アスカ』と
苗字・名前で分けて呼ぶのはシンジがそうな訳だし

アカギ・天で萌えって言ったら誰だ
不憫萌えって言うなら鷲尾さんかな…
でもなんか違うんだよなぁ

あ、『君がオヤジになる前に』購入できました
近所に入荷が無くてネットだけど!
9784163733302.jpg
いまなんつった?
12日発売のクドカン本は買えるかな?

■アニマックスさんはカイジがお好き
なんか、今月末と来月 2日間に分けて
カイジ一挙放送するみたいですよ
そろそろまた、アカギを放送してもいいと思うんですけど!
カイジはつい最近もやってたじゃんかよー


10_1109_03.gif
AERAの福本先生の記事
まだまだっぽい?とりあえずチェックは続けよう


自分用
10_1109_02.jpg
平日の方が空いてるかと思ったけど
学生の冬休み開始にブチあたりそうだなー
2010-11-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

