
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

月記になりそうだったわ

29日発売の、福本先生が表紙を描いた
ホリエモンの本が近所に入荷されていません
助けて!


さて、プロフに書いてある通り
月記になる所でした
いろいろと書く事はあったんですけどね
バタバタしてたら…ンモー
かと言ってツイッターでもあんまり呟いてないしなぁ


明日は、福本先生らのトークショーがあると言う
本博に行きたかったんですが
さすがに9月に2回も東京に行ったんで
今回は自粛しておきました
台風どうなってんだろうなぁ


そんなワケで、明日は名古屋に行ってきます
知り合いが名古屋のボカロオンリーに出るみたいなんでね
ついでにちょろっとボカロ・咲オンリーを
覘いてみようかな と思っております。
コーチ×池田本なんか無いんでしょうけどね!

2010-10-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

