
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

打ったり打ちたかったり

久々にホールでカイジ2打って来た!
-7kでしたけどね!
赤バケばかりで心が折れたよ
もう…会長のカットインが
超久々に見れただけでもOKだよ…

カイジ2打ちながら爺夏見学してたんですが
ホールではなくゲーセンで打つべきかな やっぱ

■[チャリティ]ヤンマガ30周年福本伸行オールスターキャラ原画
最終日には、おいくらになるんでしょうねぇ

某ポスターでも思ったんですが
鷲巣様のポジションがイマイチわからないw

■CRA 銀と金
いつの間にか稼働してたー
って言ってもまだ三重で1件のみですが
これで、怖くて打てない!と言っていた人も安心ですね

私も最近は打ちたくても稼働が悪すぎて
打つ気になれなかったので
甘で出回ってくれるとありがたいなー

■東方十七歩
同人サークルilluCalabさんの同人ソフトです
タイトル通り、東方キャラで17歩です
夏コミの時、東方スペチェック出来なかったんですよねぇ
体験版が先日公開されたので、興味のある方はどうぞ
2010-08-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

